Diary of Momo


by sandblock-momo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

●押尾学有罪!!野口美佳..
from さゆりの日記
銀魂 春祭り 画像
from エンタメニュース発信館

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

掛川
at 2011-11-14 14:49
ちゃべす
at 2011-11-06 00:46
遠征したい!
at 2011-10-28 19:05
試合観戦
at 2011-10-07 21:20
9月27日
at 2011-09-27 21:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

長谷

練習後、「歳の市」が開催されていたのでぶらり長谷寺まで散歩がてら行ってきました。
e0196028_22314597.jpg

せっかくなので、お寺の中も拝観してきました。
静かな時間を過ごせました。

帰りに0467でティータイム♪
e0196028_22373422.jpg

ここのケーキ始めて食べたのですが、美味!
私はピスタチオのケーキをいただきました。

その後噂のたい焼き屋さん発見。
e0196028_22452671.jpg

お土産買って帰りました。

カロリー全然消費してない散歩ですが、むしろカロリー摂取・・・笑
楽しい散歩でした!
[PR]
# by sandblock-momo | 2010-12-18 22:48

3分クッキング~♪

ホットチョコレート。

用意するもの。
e0196028_23285325.jpg

市販のこれ↑

1.ミルクを適当に温める。
2.市販のこれの中身を取り出す。
e0196028_23311112.jpg

後はディップしてかきまぜたら・・・
e0196028_23332720.jpg

できあがり~。
これ濃厚でなかなか美味しい。
今日は寒かったので最高です。
[PR]
# by sandblock-momo | 2010-12-16 23:37

木金

木曜の夜は今年もお世話になった逗子の「哉吉」さんに、景さんと行ってきました。
e0196028_17492710.jpg

新鮮なイカ刺しは絶品です!
e0196028_1750946.jpg

おすすめのカクテル♪

いつ行っても暖かく迎えてくれるオーナーの藤吉さんとスタッフの方々に感謝です。

そして、昨日は練習後にたくさんがクリームパンをくれたのでエネルギーチャージして、
ビーチテニスをワンゲーム!
e0196028_17574340.jpg

でも負けちゃったんだよね~。
がっかり!!笑
[PR]
# by sandblock-momo | 2010-12-11 17:59

伝説の男!

e0196028_165334.jpg

今日の朝は晴れ、風もほぼ無風、とても穏やかでばっちりな環境の中、メニューをいつも通りこなしていると…
突然たくさんが海の沖の方を見て…

「あっ!やばい!先にボール練習やろぉ!」


海みても穏やかで波一つない状態だったので私たちは「?」状態!


「風がくる!」とたくさんが言ってからしばらくすると、急に強い風が海から吹き込み、それからはもうずっと爆風!!


たくさん、すげぇー!!

そして、自然もすごい!
あれだけ穏やかだったのに!

たくさんと自然に感動!


そういえば、私も昔カラスで天気を判断してたな。


科学の進歩とデジタル化が進む世の中だけど、私はある程度自然がたくさんあるところで自然を感じて生活していきたいな。
[PR]
# by sandblock-momo | 2010-12-09 16:05

苺シフォン

e0196028_2155679.jpg

最近良く行くCafeで今日も練習後Lunch!

デザートをサービスしていただきました。

美味しい〜♪
[PR]
# by sandblock-momo | 2010-12-08 21:55