Diary of Momo


by sandblock-momo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

●押尾学有罪!!野口美佳..
from さゆりの日記
銀魂 春祭り 画像
from エンタメニュース発信館

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

掛川
at 2011-11-14 14:49
ちゃべす
at 2011-11-06 00:46
遠征したい!
at 2011-10-28 19:05
試合観戦
at 2011-10-07 21:20
9月27日
at 2011-09-27 21:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

メロン!

今日は8時半~12時まで練習だったのですが、
浜田さんも来ていたので練習後にビーチテニス。
結局帰るの14時!
お腹減った~けど、今日はたくさんからいただいた救世主のメロンパン♪
e0196028_1645175.jpg

メロンパンって好きだけど、自分ではなかなかチョイスしないので久々で美味しかったな!

・・・はい。
また食べ物の話かよっと思ったそこの新山さん!
今度焼き肉ね~
ご馳走様です!笑

今日も楽しかったな!
[PR]
by sandblock-momo | 2010-11-30 16:10

JBV Tour 年間表彰式

今日はJBVツアーの年間表彰式に行ってきました。
記念すべき第1回目!
参加でき、とても光栄に思います。
e0196028_012394.jpg

ツアー中は多くの選手が対戦相手であったりライバルですが、
皆同じフィールドに立つ同士!
今日は楽しく和気あいあいです♪
オフシーズンにこういったアワードがあることによって、選手の方々やスポンサーの方々、
関係者の方々と交流ができるのでとても良い機会だなと感じました。

感謝。
[PR]
by sandblock-momo | 2010-11-30 00:26

ご近所のお梅さん

e0196028_2052754.jpg

ビーチテニスのラケットをプレゼントしてくれた梅をイントロディュ-スしようと思ったんだけど…


SHY!!


今日は一緒に海に行ったので帰りはいつもの焼肉屋さん♪


ビーチバレーの練習後ビーチテニスもワンゲーム。
グリップも巻いてもらって御ニューのラケットも使えたので大満足!


それにしても、暖かい日が続いていて練習しやすいです。練習も充実してます!
[PR]
by sandblock-momo | 2010-11-26 20:05

11月25日

e0196028_21373963.jpg

サンタクロースって…



いるんだね!



自分の部屋の枕元にX'masプレゼントが置いてありました!


ただクリスマス一ヶ月前。



あわてんぼうのサンタクロースだな!
[PR]
by sandblock-momo | 2010-11-25 21:37

御成~

今日は9人制の大会に行ってきました。
母校のチームの助っ人です!
あまり9人制は経験ありませんが、午後からのフォーメイション。
9人中、6人が前衛、後ろの守りは3人!!
e0196028_23592419.jpg

女子ではめずらしいみたいでしたが、センター人3人は170㎝~180㎝。
なかなかボールは後ろに来ないし、センターからの攻撃3人。
レフト、ライトからはオープン攻撃。
セッターも速い攻撃を展開できるように前に詰めているので、前衛の密度が高い!笑
味方でコートの中から観ているのも楽しかったし、面白かったです。

e0196028_051145.jpg

結果は優勝!6連覇でした☆
[PR]
by sandblock-momo | 2010-11-24 00:13

@名古屋 Back Forty

昨日は大学時代に知り合ったバレー仲間の結婚式の二次会に行ってきました。
新郎新婦へメッセージ入りの写真を皆から!
e0196028_20211566.jpg

だいたい皆こんな感じです。

e0196028_20193446.jpg

これ・・・。
「あけましておめでとう」って・・・。笑
しかも柄悪っ!

このお方たちはいつもやりたい放題。
それなのに、人前にでるとビビるっていう・・・。笑
e0196028_20242593.jpg

まぁ、間違いないメンバーでした。
e0196028_20275742.jpg

サングラスでダンディーに決めるしげる。
この決め顔なかなか難しい・・・。
e0196028_20302468.jpg

私がやると半笑この後噴き出して笑ってしまう。
しげるなかなかやるな!
e0196028_20322859.jpg

そして、この日の先輩の決め顔。
ちょっとかわいいし・・・。笑
e0196028_20362586.jpg

新婦さんのまりさんと!
肝心の新郎新婦2人と写真撮るのを忘れてしまい残念!
でも、久しぶりに再会した仲間と一緒にお祝いできてとても楽しい二次会でした。


二次会終わってからは大学の親友ガチャピーンと大学の頃たまに足を運んだイングリッシュパブ
「elephant's nest」へ!
e0196028_20444649.jpg

名古屋満喫してきました♪
[PR]
by sandblock-momo | 2010-11-21 20:57

新メンバー

自ら練習参加を志願した・・・
鵠沼ナンバー1さわやか青年、ビーチテニス日本一の山本氏!
e0196028_20335017.jpg

本人はボールを使わない砂トレまでの参加を予定していたようですが、
できそうだったので、時間まで同じメニュー。
e0196028_20364594.jpg

全く問題なくこなしていました。
ちょっときつそうだったかな?笑
やるごとに上手くなってたので楽しみです。

男子選手が参加してくれるととても勉強になります!
私も負けじと頑張ろぉー!!

そしてビーチテニスも今度教えてもらおー!笑
[PR]
by sandblock-momo | 2010-11-18 20:49

Beach Life

最近は練習が14時頃終わるので、お昼ご飯が遅め!
でもそのおかげで今日はsunsetを眺めながら美味しいご飯をたくさんいただけました。
正直、景色よりご飯にがっついていた気がしないでもない・・・。笑
e0196028_20413918.jpg

今日も良い一日を過ごせました。
感謝。
[PR]
by sandblock-momo | 2010-11-16 20:49

ロシア対ブラジル

世界バレー決勝戦熱戦でした!!
e0196028_047380.jpg

フルセットの末、最後はやっぱりエースのガモワ!
ロシアが優勝☆
e0196028_0505258.jpg

会場はロシアとブラジルのサポーターで海外ムードでした。
e0196028_0522124.jpg

ロシアのサポーターに囲まれながら一人クールに観戦していました。笑
e0196028_0533976.jpg

両サポーターとも試合に負けず劣らず熱かったです!

生で味わうって良いですね!
[PR]
by sandblock-momo | 2010-11-15 01:02

本日

e0196028_824714.jpg

オバマ氏来鎌!
[PR]
by sandblock-momo | 2010-11-14 08:24