Diary of Momo


by sandblock-momo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

●押尾学有罪!!野口美佳..
from さゆりの日記
銀魂 春祭り 画像
from エンタメニュース発信館

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

掛川
at 2011-11-14 14:49
ちゃべす
at 2011-11-06 00:46
遠征したい!
at 2011-10-28 19:05
試合観戦
at 2011-10-07 21:20
9月27日
at 2011-09-27 21:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

雨の日は想像力が増します!
最近家に来る猫がたまに妖艶な女性に見える・・・。
e0196028_22435785.jpg

でも、昔から狐や狸が人に化けるって話があるけどほんとにあったりして!!
あるかないかはわからないけど、あってほしいなと思います。
[PR]
by sandblock-momo | 2010-09-30 23:51

雨のち

e0196028_23474249.jpg

Sunset beachの世界
午後からの海も良いですね!
[PR]
by sandblock-momo | 2010-09-28 23:47

The Slow Life 鎌倉♫

由比ヶ浜駅近くにある松原庵。
e0196028_20523540.jpg

落ち着いた佇まいで、良い感じの雰囲気です。
e0196028_20571452.jpg

お蕎麦屋さんです。
e0196028_2058117.jpg

中で食べるのも良いですが、お天気が良い時などは外のテラス席もお勧めです。
e0196028_210477.jpg

カフェもあります。
日常の忙しさを忘れてゆったりした時間を過ごすことができますよ!
お酒が好きな方はお昼からビールや日本酒、ワインなどをいただくのも良いかと思います。
[PR]
by sandblock-momo | 2010-09-23 21:05

リアルに・・・

死にました!
やらせとかでなく・・・。

今日は番組収録のお手伝い。

日本テレビ「メレンゲの気持ち」~生活の達人コーナー
放送予定日は10月9日(土)
番組自体はお昼の12時からだと思います。
もしかしたら私もちょろっと出演しているかもしれません。
よろしければぜひご覧ください。

俊一さんが指導するシーン(もうシーンでなくリアル特訓です。笑)で、
私とカキさんはレシーブ練で撃沈。
後は、サバイバーみきにすべてを託しました。
ハイキングウォーキングさんはとても面白かったけど・・・。
その横で私は死んでました。
e0196028_21233187.jpg

記念で皆で写真を撮った時も・・・
無理してます。苦笑

でも、貴重な経験をさせていただき勉強になりました。
川合さん、ハイキングウォーキングさん、落合さん、そして番組Crewの皆さんもとても良い方たちでした。

感謝。

それにしても、落合さんまじカワユス!

ほれてまうやろ~~!!!!

あっ、間違えた!

かしこ、かしこまり、かしこ。
[PR]
by sandblock-momo | 2010-09-22 22:14

明日も真夏日だった~!

福井にて!
e0196028_1941191.jpg

普通の自転車も何食わぬ顔でマッハでこいでそうな牛尾さん。
e0196028_19423719.jpg

一人たそがれる島袋さん。
e0196028_19435945.jpg

ここから落ちたら魚に食べられるのかなと考える中川さん。
e0196028_19452012.jpg

・・・だいすけ!
e0196028_19461388.jpg

えりかお嬢!

ビーチバレーには個性豊かな人たちがたくさんいます。
[PR]
by sandblock-momo | 2010-09-21 19:54

鵠沼

e0196028_12264382.jpg

暑くてびっくり!
今は少し雲ってきました。

明日からは少し涼しくなるみたいです。
[PR]
by sandblock-momo | 2010-09-21 12:26

WineCollection

e0196028_20275469.jpg

CORVO.

シチリア島の白ワイン。
安くてお手頃だけど果実の重みを感じられるワインです!
[PR]
by sandblock-momo | 2010-09-20 20:27

隣人祭

昨日、9位決定戦で負けて帰ってきました。
福井の和田海水浴場、とても良いところでした。

e0196028_1926338.jpg

和田de路地祭が開催されていて、新鮮なお刺身などご馳走になりました。
近所の人たちがそれぞれ料理を持ち寄るという珍しいお祭りでした。
ろうそくの明かりと人の心の暖かさを感じました。
[PR]
by sandblock-momo | 2010-09-20 19:36

福井グランドスラム

e0196028_2275393.jpg

今日は1勝ち1負けで明日は9位決定戦からです!

頑張ります!


海の家のかき氷さらさらで美味しい♪
[PR]
by sandblock-momo | 2010-09-18 22:07

子猿もいたよ!

e0196028_957563.jpg

福井グランドスラムに出場するため、福井入りしました。
猿の群れを発見したんだけど、撮りのがした!
[PR]
by sandblock-momo | 2010-09-17 09:57