Diary of Momo


by sandblock-momo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

●押尾学有罪!!野口美佳..
from さゆりの日記
銀魂 春祭り 画像
from エンタメニュース発信館

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

掛川
at 2011-11-14 14:49
ちゃべす
at 2011-11-06 00:46
遠征したい!
at 2011-10-28 19:05
試合観戦
at 2011-10-07 21:20
9月27日
at 2011-09-27 21:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

発見!

e0196028_23284888.jpg

海外では結構食べるシリアルバー!

日本で売ってるの初めて見ました♪
[PR]
by sandblock-momo | 2010-08-31 23:28

2分の2ということは100%!?

e0196028_21175623.jpg


岐阜サテライトは3位でした。

岐阜で夜景がきれいな水晶の湯というところに連れて行ってもらいました。
先週、奥平さんが働いている玉の湯に行った時、見事に男に間違えられたので、
「今回も間違えられたら、うけるよね!」「もう男湯に入っちゃう?!」

な~んて冗談を言っていましたが

・・・・。苦笑
[PR]
by sandblock-momo | 2010-08-30 21:31

e0196028_20543022.jpg

サテライト大会が明日から行われるため、岐阜にやって来ました。


今日、玄関先の睡蓮が蕾を覗かせていました!
もう咲かないかなと思っていたので嬉しいです!

花は帰ったらまだ間に合うかな?

微妙なところです。
[PR]
by sandblock-momo | 2010-08-27 20:54

記念日?!

e0196028_2114354.jpg

乾杯!!

ということで、たぶんブログを始めて一年が経ちました。
早いような、遅いような・・・。
マイペースな更新ですが、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by sandblock-momo | 2010-08-26 21:11

贈り物

今日は私の可愛いお友達、ミナミから突然プレゼントをもらいました♪
e0196028_21575191.jpg

スティッチ。
・・・って宇宙人だっけ?

だとしたらミナミわかってるな・・・。

なにはともあれ、大切にしたいと思います☆
ミナミの気持ちが伝わるとても嬉しい贈り物でした!
[PR]
by sandblock-momo | 2010-08-25 22:09

清水その2

彼の好きなことは・・・

e0196028_21313239.jpg


洗濯物がまわっているのをみること!笑

この洗濯機は中がみえにくいらしく・・・

e0196028_2133153.jpg


良くみえないみたいでした。

でもこの日は大好きな洗濯機見物より、都市伝説をみることの方が勝ちました!

チャン、チャン♪
[PR]
by sandblock-momo | 2010-08-24 21:39

Beach Life

タイに行ってきました!!笑
e0196028_20173054.jpg

ここは由比ヶ浜のビーチにあるタイ村です。

e0196028_20184925.jpg

毎年夏はここにご飯を食べに来るのが恒例です!

由比ヶ浜のビーチはタイ村やBARみたいなお店が多いので、海水浴だけでなく、
まったりするのもお勧めです。

e0196028_20224388.jpg

今日はお月様もきれいでした。

帰りはビーチを歩いたり散歩しながら帰ります。
e0196028_20265957.jpg

シードレスにもよりたいけどまた今度!!
[PR]
by sandblock-momo | 2010-08-23 20:29

NYの日本人ダンサー



たまたまテレビがついていて情熱大陸が始まった。
誰かなと思ったら、最近miwaが動画をよく観ていたHirotaka Uenoでした。
素敵です。

日本公演観に行こうかと言っていたけど行けなかったので、次回miwaと行けたら行きたいな!
[PR]
by sandblock-momo | 2010-08-22 23:50

鶴岡八幡宮

昨日は負けてしまい、9位でした。

今日は気晴らしに骨董市に行きました。
e0196028_18474081.jpg

e0196028_18494383.jpg

何か私を呼んでいる物があれば買っても良いかなと思っていましたが、
今日は何も買わず。

e0196028_18534175.jpg

囲碁を楽しんでいる人たちもいました。
楽しそう!

とても良い時間を過ごせました。
[PR]
by sandblock-momo | 2010-08-22 18:59

珍プレーはご愛嬌!

e0196028_1953567.jpg

今日は子供達の応援もあり、2試合ストレートで勝つことができました!

明日も1試合目から頑張ります。
[PR]
by sandblock-momo | 2010-08-20 19:53