Diary of Momo


by sandblock-momo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

●押尾学有罪!!野口美佳..
from さゆりの日記
銀魂 春祭り 画像
from エンタメニュース発信館

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

掛川
at 2011-11-14 14:49
ちゃべす
at 2011-11-06 00:46
遠征したい!
at 2011-10-28 19:05
試合観戦
at 2011-10-07 21:20
9月27日
at 2011-09-27 21:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

平塚大会1日目

今日は無事に勝ちました。
明日は二試合目からです!
応援よろしくお願いします。
[PR]
by sandblock-momo | 2010-04-24 23:05

私は元気です。

お久しぶりです!!
最近は、やっと暖かくなってきたな~と思えば次の日は寒くなったりと天候不順なことが多いですね。

それでも夏に向けて鵠沼海岸では今週の月曜日から整地が始まりました。
e0196028_23282818.jpg

整地でコートがなくてもタクさんが簡易ネットを建ててくれるので練習の心配は無用です。
サーフビレッジの菊池さんもいろいろと考慮をしてくれて、周りの支えを強く感じます。

整地が終われば鵠沼もシーズンインですね!!


シーズンインといえばビーチに欠かせない水着を親友がアメリカから買ってきてくれました☆
e0196028_2335634.jpg

親友に感謝です。
この夏たくさん着ようと思います!!


親友、友達といえば同じジムに通っている友達ができました。
しかし・・・!!
最近仲良くなって、久しぶりに友達できた~わぁーい!!と思っていたら、今週の日曜日にカナダに旅立ちます。ガーン!!

でも、カナダでの充実した生活を想像すると私も楽しみです!!
一度あったが100年目!!一度友達になってしまえば離れていてもこっちのものです。笑

そんなわけで今日は餞別会で焼き肉~☆
e0196028_2348170.jpg

デザートには腰越のブルーシール!!
ここ結構好きだったのに5月23日で閉店です。
閉店前にもう一度ぐらい行くぞー!!!おぉ~!!!!!
[PR]
by sandblock-momo | 2010-04-23 00:06

FOVA開幕

なぎさカフェもOPENしました。
e0196028_22163675.jpg


私は、昨日、今日と誕生祝いが続きました。
e0196028_22231150.jpg
e0196028_2223457.jpg

けいさん、 たてのさん、かきさん、梅沢さん、なかのさん、えりかさんから素敵なプレゼントをいただきました!
感謝!!!
[PR]
by sandblock-momo | 2010-04-03 22:28

4月1日

今日はaprilfoolですね。

そんな日に生まれた私であります。

嘘ではありません。笑

というわけで、姉がケーキとプレゼントを買ってきてくれました。
e0196028_23394254.jpg

大好きなフルーツタルト。


プレゼントは囲碁の本。
e0196028_23403557.jpg

最近、囲碁をやってみたいという私には最高のプレゼントです。
この本とてもわかりやすそうで読むのが楽しみです。実際やるかどうかはお楽しみです。笑

ケーキは家族皆で美味しく食べました。
e0196028_23443125.jpg


お祝いのメッセージもたくさんいただき、ありがとうございました。

It was a nice Birthday for me!!
[PR]
by sandblock-momo | 2010-04-01 23:50